久々の更新だぁ(つω・ )Σ


昨日ふとミノスに行ってみたら・・・・・・・

bikkuri.png


有名なトップモデルが訪れてるみたいじゃ ぁーりませんか(。=`ω´=)

早速許可をとって撮影させてもらいましたww

hanage1.jpg
なんか泣いてますね!?

きっと仕事が辛いんでしょう;;
わかりますwその気持ち((

hanage2.jpg
今度は照れてますね♪
キモカワです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

hanage3.jpg
最後には手まで振っていただいてwww
嬉しい限りです( ゚∀゚)アハハ



そういえば塔やら結婚やらスキルやら色々実装されましたね。

塔は狩り場化するのか!?と思えば
できなさそうでちょっと残念でしたね・・・・・orz

結婚は・・・・
んーー相手もいないし;;
下手したら一生しないかも(´;ω;`)ウゥゥ
皆さん結婚するのが早いのなんのwww
お幸せに*:.。☆..。.(´∀`人)

スキルは氷は初めてまともな単体追加されて嬉しいです♪はぃ。
単体追加されたことによりボスが楽になったのがいいですねw

今後のアプデにも期待してみましょう



それでは”またいつか”!!

サブ開始!!




メインの狩りも飽きてきたので

サブでも作ってみましたw

sabu3.png

キャラ名:For・ever

職:銃アンド


たまにそこら辺うろちょろしてるので遊んでくださぃ♪

・こんな俺のサブを入れてくれるギルド

・遊んでくれる友

随時募集中(´ω`)




追記

うっちー
サブのレベあげ手伝ってくれてありがとね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
おかげで満足するレベになれたよ♪

あんま手伝えなくてごめんね;w;
今度今日の分も手伝うね(つω`*)テヘ
スキル振り(´・ω・`)


スキル振り載せてと要望があったので少しの間載せます。

スキル振り(プリ)



今日は朝4:00頃に起きてログイン(*´-ω・)ネムィ

そして、ひまcのクエお手伝い♪

なんかとっても懐かしいクエばっかで昔を回想しながらお手伝いww


そのあと、ひまcが@20%で飛べるってことで

庭へGO!!

予測では3-4回であがるだろうと思ってましたが。。。

庭はやっぱ初期段階でうまいらしくw

お守りなしで1回で10%↑ 計2回でレベあがっちゃいました

ひまゎり 20Lvおめでとう(///ω///)



ひまゎり といるとやっぱ楽しいね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


これからも末長くよろしく((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


愛する人に逢うために久々にログインしてみました((


桃蔵桃缶cシエラc
INして早々内緒くれてありがとね



朝早いのになぜか・・・
広場に人がいっぱーぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

賑やかだのぉーヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!


そして、みんなでお喋り♪

そしてなんだか急にみんなで同じエモすることに(( ´∀`))ゲラゲラ

最初のSS
ss1.jpg
みんなで合わせるタイミング難しいですね;p;
最初なので失敗;;

さらに人も増えてw
2回目のSS
ss2.jpg
やっぱり若干名合わない;w;

んで誰かが提案した!!



で1の文字が消えたらし始めることに(´・ω・`)
ss3.jpg
見事成功(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっぴり感動;p;

続いてまた成功させようと試み
・・・・・・・
ss4.jpg
ぁれ((
なんか俺だけエモが。。。。違う;w;

ってなことで脱がされ総攻撃されました;w;
ss5.jpg
皆様誠に申し訳ありませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

その後みんなも一緒に泣いてくれて;w;
その時のSSがこちら







(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σ!!!
ss6.jpg


こんな感じで広場で騒いでましたwww
周りの方々迷惑かけてすいませんでした(。´Д⊂)


今度ログインした時も

こんな感じに楽しめたらいいな(つω`*)テヘ



それではまたログインする日まで(*´∇`)ノシ マタネ~♪



Copyright © シルビアまったり生活(´・ω・`). all rights reserved.

